-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 22:55 | カテゴリ:others


近況ってわけじゃないんですが、先日FF14を予約しました。
アーリーアクセスはなんとなく魅力ですし、オンラインゲームはスタートダッシュが肝心ですもんねw


一つ疑問だったのはのe-STOREから予約特典つきのを注文したはずなのに、到着予定日が8月27日っていうw
安定のク○エニクオリティwww





11は引退しません。

2013-03-07 19:30 | カテゴリ:others


ネ実でシムシティスレを見かけて、どういうものか公式サイト見てみたらけっこう面白そうw

小さい頃にファミコンで遊んだのを思い出します。

今使ってるパソコンのスペックがいまいちなのでいますぐ手を出せないのが残念。

オンラインゲームってサービス開始当初がワイワイしてて楽しいですよね(たぶん)

私はFF11をプロマシアから始めたので無縁でした。

そういう意味で新生14に期待してるんですよね。

アドゥリンはミッションに期待かなぁ。小出しになるんでしょうけど。


早く4月にならないかなぁ。

2013-03-06 17:48 | カテゴリ:others
引越し先が決まりました。


来週あたりに一度ログインしようと思います。
半年以上ろくにプレイしていないので、たぶんプチ浦島太郎状態ですねw
皆元気かなー??

パソコンを新調する予定なんですけど、新生14にちょっと【興味があります。】
アドゥリンも気になりますが、半年のブランクで皆についていけるか不安ですね。


とりあえず忙しいのは4月上旬までかなと思います。
それではまた。















