-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 20:41 | カテゴリ:FF11



また裏で金策です。
体調悪かったので30分残して退出しました。この日は貨幣180枚、素材17個。
丁度のほうも混雑気味でした。


ないずるかめ


裏のあとはフレさんたちとトークン貯めに旧ナイズルへ。
だいたい1回突入で3,000くらいです。現在95,000くらい。
ちょっとだけゴールが見えてきたかなぁ。
2012-02-27 18:29 | カテゴリ:FF11
うら


日曜は早起きして裏ブブリムに金策へ。貨幣230枚くらい、素材20個くらいでまずまず。
以前は獣使いで楽相手にしてたんですが、裏ブームで楽は取り合いになることが多く、丁度を狩ってます。


ありま


午後からは固定活動へ。砂丘のアリマ4戦しました。
前回、メンバーの方が管なしでドロス2個出た!!!と言っていたのに触発され、4戦とも管なしにしてみました。


ありま2


結果は一番上の枠がホーリーII、飛竜の鱗、ダリウム鉱、なんとか原木という残念な感じに;w;
やはり赤い管は入れないとですねw


がるーだ


VWのあとはセカンドのガルーダ杖メイジャンでボヤーダ樹のマンドラを少々。
一つ前のウサギよりも倒しにくい感じがします。


ふぃる


夕飯を食べてシャウトを眺めていたらフィル連戦を見つけたので参加してきました。
ディララムでないなぁ、でないなぁと心の中で嘆きつつ、諦めかけた3セット目の最後でついに出ました!!!

ナイツオブラウンド用に欲しかったんですけど全然出なくて諦めてたのです。
200戦くらい?かなぁ、その間にトキの2個目が出ちゃって少しモチベが下がってました。
最近レゾリューション用に良い足装備ないかなぁと思ってたので本当に嬉しい!


じんろう


寝る前には人狼に参加してきました。2回とも狼だったんですが負けちゃいました;w;
もっと考えてプレイしないとなぁ・・・w
2012-02-26 09:31 | カテゴリ:FF11
はじめまして!このたびブログに初挑戦してみました。
気まぐれな私ですが、日々起こったことなどを綴っていけたらいいなぁと思います!

無題


その日ログインすると私はジュノ教会前にいました。
固定活動の日なので急いで現地に向かいます。

ざるか


ざるか2

ここは裏ザルカ。今日からアンブラルマロウ?を集めるのです。

ざるか3

ドキドキ。


戦闘に夢中で闇王&真闇王のSS撮るのを忘れました;w;
下位6戦してトリガーを揃え、上位6戦しました。結果は3勝3敗。

みんな初めてだったり色々試行錯誤したりで負けちゃいました。
でも次に活かせる収穫もあったので今度は勝率を上げたいですね!


ないずる

活動後はフレさんたちとトークン貯めに旧ナイズルへ。
99の今だと10~15層突破も楽々ですね。

せかんど

休憩したあとはセカンドのメイジャンしたり・・・

まんどら

ジュノにpopしたマンドラの集団を眺めたり・・・

じんろう

人狼待ちしたり。


寝る前にドールドミニオンに参加してメリポを30ほど稼ぎ、放置バザーをして中の人は寝ました。


と、一日のことを書いてみましたが、初めてなのでなかなか難しいですねw
一歩一歩進化できたらなぁと思います!

それでは、また!
