-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 22:38 | カテゴリ:FF11



コードがすごい値段になってますね。

たかがゲームのアイテムに数万、十数万なんて正気の沙汰とは思えないw

加えて、アドゥリンが発表されて、いずれは現状よりも上位のものが出るのが明らかなのに。

メイジャンできないもの、成長性のないエクレアはいつかは過去のものになるってのが今ままで経験で分からないんでしょうかねぇ。

価格見てるとまだまだFF11は安泰って思います。



「今年でFF11は終わります、あとで分かります」(キリッ)って言ってた人がいたような、いなかったような・・・。






2012-06-26 22:49 | カテゴリ:FF11


ヴァナでモグスーツ見るたびにドキッとしてます。
かなりインパクトありますね。




626 1



オーディンの間に行ってきました。

いつもどおり殴ってたらなかなか倒せない、被ダメが大きい、なんかおかしい・・・。

途中で気づいたんですが、VUで追加されたほうに挑戦してたようです。



通常被ダメがモンクで400~600くらい、ナイトさん(85以下のオハンは除く)以外はすぐ転がると思われます。

途中でpopするお供のサベッジブレードがけっこう強くて,普通の前衛は1500~2000ダメの即死級です。

呪い、麻痺、スリプガetcと、これでもかってくらいいやらしい技のオンパレードですw



けれども頑張ればクリア出来そうかな?って難易度な気もしますし、攻略としては楽しそうです。

あまり参考にならなかったらすみません。





626 2


そのあとはLSメンバーのアレキサンダー取得のお手伝い。


626 3


ちゃっかりトルクをもらいました。








2012-06-24 16:13 | カテゴリ:FF11





作業しながら観るつもりが、ずっと見入ってしまいましたw

全体的に楽しかったし見ごたえありましたね。

/fumeにはびっくりしましたねぇ。ブブリムプリンでハズレ弱点の度に撤退したのは何だったんでしょうかw

あと水推しが非常に気になりましたねw




最後の発表は衝撃だったのと淋しさでちょっと涙が出ちゃいました。

あらためてFF11っていいなぁって感じた2日間でした。


田中プロデューサー&みなさん、お疲れ様でした!





2012-06-24 11:28 | カテゴリ:FF11


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

2012-06-23 17:04 | カテゴリ:FF11





新ディスク発表されましたね!
来年が待ち遠しいです。


中継観てたら楽しそうなので行きたくなってきました。
行けば良かったなぁとちょっと後悔中ですw


コスプレで鞄の人も参加してて、すごく似合ってましたねぇ。
歌声も素晴らしい方ですけど、コスプレの完成度も【計り知れない強さです】。


ボナンザは全敗でしたw
逆にしておけば5等もらえたのになぁorz


明日の中継も観たいと思います!










2012-06-21 18:19 | カテゴリ:FF11





ご無沙汰しております。



先週、固定活動の日にログインしようと思ったら、ちょうどVUと重なってリトライオンラインでした。
追加ディスクでたときくらいの繋がりの悪さでした。
30分経っても残り2時間から進まずログイン諦めました。

そういうわけで先週はほとんどログインしていませんorz


水晶龍固定活動はVUと同じく3ヶ月単位なので、終了してしまったそうです。
最後の水晶龍行きたかったですね・・・;w;


最近はモチベーションどうこうというよりは、リアルでいろいろとあって時間が割けないのが問題です。

知り合いのブログを読んで慰めてる日々です。




619 1



そういうわけで久々のヴァナは火曜固定のエインでした。

以前はうちの団体ともう1団体がいるくらいでしたが、この日は4団体くらい?いました。

追加のほうはどうなんでしょうね?
全然調べてなくて、評判がどうなのかすら知らないんですが、イイモノでるのかな。


エインヘリヤルにしてもリンバスにしても、モンク的にはあまり・・・って感じなんですよね。






619 2



エインのあとジュノをぶらぶらしていたら謎の人物からtellが来ました。





619 3




うおー!だれのことか分からないけどこれは大事件な予感がするよー!(・wノ【紅白まんじゅう】


と、某スレッドに情報が出る前から私のLSはこの悲惨な事件で盛り上がっていたのであります。





619 4


興奮冷めやらぬまま裏氷河へLSメンバーのメイジャンを手伝いに行きました。

レリック2つ目?ですかね。ほぼ合成とVWで資金集めたみたいです。すごいですよね。



その頃ジュノでは件のプレイヤーが戻ってきてシャウトをしていたそうです。
GMはちゃんと仕事をしているのかしら?(・_ ノ【くそGM】ささっ








2012-06-09 20:17 | カテゴリ:FF11




すっかり梅雨ですね。暑いのが嫌いな私としては涼しくて良いのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



602 1



週末は久々に人狼ゲームに参加してきました。
毎度のことながら推理が難しい。
とはいっても敷居は高くないのでぜひ参加してみてください。





604 1


火曜は恒例のエインでオーディン戦でした。
リニューアルされるみたいですが、適度な難易度にしてほしいですね。
ジョブ縛ってギスギスのロット勝負はノーセンキューです、ほんと。



605 1


フリーだったのでロットさせて頂きました。
これ欲しかったんですよねぇ。
HNMLSにいたときにリディルと地霊胴は頂けたんですが、海王はもらい損ねてました。
もらえそうな機会はあったんですけど、Rmter疑惑のある人に外販することになって結局入手できずに。
その人はヨアヒム前でレリックとエンピを二刀流でドヤ顔バザーしてるのが日課のようでしたが、最近見かけませんね。

ともあれ収納にあった呪物が整理できてよかったです。
機会があればオグメもつけてみたいですね。

オグメといえば、LSメンが凝ってて、全身アルマダだったのは驚きというかなんというか。
ミョルニルを強化するのかなと思ったらラグナロクを強化したみたいで意外でした。
まぁでも元々暗黒騎士もメインの一つのようですし、良いんじゃないんですかねぇ。
戦士弱体&レゾルーションで暗黒騎士に乗り換えてラグナ作る人が多いのはなんだかなぁと思いますが。





607 1


607 2



木曜はいつもの水晶龍。
久々にカトゥさんから免罪がでて、タルシさんやるなぁって思ったのもつかの間、
肝心の龍からは希望者のいない片手剣しかでないという、いやらしい帳尻合わせ・・・
来週はメテオとかテセラとかをお願いします!






