-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-10 20:22 | カテゴリ:FF11




現在一部で話題になっている訴訟において、原告側の主張が認められた場合、


FF11の運営が被告側のキャラクターの処分をどうするのか、ちょっと気になります。


ヴァナフェスの最中でさえ某掲示板の内容に触れていたくらいですし、


今現在こういう事態になっていることは把握しているはずですよね。


あのプレイヤーが元でFF11を辞めた人は1人、2人ではないはずですし、何かしら処分は必要だと思うんです。


ブログやツイッターでのトラブルだから処分なしっていう展開がありそうで嫌だなぁ。


ん?待てよ。最近ログインしてないみたいですが、もしかしてすでに処分が下ったのかな。


まぁ、BANしたとしても業者みたいにまた語尾だけ変えてわいてくるとは思いますが。









2012-09-04 18:50 | カテゴリ:FF11


ご無沙汰しております。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


九月になって少し和らいだ気もしますが、まだまだ暑いですね。





とうとうブラ様がギャッラル完成させたみたいですねぇ。


マンダウも興味があるご様子で。


自分もシーフ好きなのでマンダウを作るか悩みました。


きっとブラ様ならマンダウも完成させちゃうんだろうなぁ。




もう少し時間に余裕があればログインするんですが、なかなか厳しいので


いつも知り合いのblogを見て楽しんでます。



最近はなにやら裁判ネタで盛り上がってるみたいですね。


いつも思うんですが、あの有名なプレイヤーはいつになったら


BANされるんでしょうねぇ。


まともな人からしてみればいい迷惑ですよね。


誰宛か知りませんけど、いつもサチコメでアピールしてますよね。


関わったことはないんですが、/sayや/shoutを見るたびに、


何がしたいんだろうってつくづく思ってました。





あまり書くとタゲ来そうなのでこのへんで止めておきます・・・w









