FC2ブログ
2012-03-16 18:19 | カテゴリ:FF11
315 1


昨夜は初めてボスディン氷河のVW、ナラカ族に行ってきました。
VWワープは上の位置でした。
誰得なんでしょうね・・・まだAF箱開けで古墳を残してる人にはいいかも知れませんね。


この画像よ~く見るとキャラ名透けて見えるような気もしますがキノセイです。





315 2


うおー久々に死んだよ~w・)
一瞬にしてHPが減って何が起こったのか分かりませんでしたが、ログ見るとデスが発動したようでした。


全体的にカルゴナルゴでやった頃より時間かかってました。
ウッコ&ビクスマ弱体の影響ですかねぇ。

無事4戦して解散となりました。


どうでも良い話ですが、たまにシャウトでナカラとかカトゥエラとか見かけるとモニョってしまうのは私だけでしょうか・・・



315 3


VWのあとは記録のためにアサルトへ。

最初はなつかしの土竜作戦。
昔の苦労はなんだったのかと思えるくらいサクサク進みました。


315 4


次は。オリハルコン鉱脈調査。

これは75時代と難易度変わらないというか残り10分の警告でてから掘れました。
むしろ最初の20分は何もしなくていいような気もしなくもないですね。


315 5


3つ目はレクイエム作戦。

殲滅系アサルトです。特筆することないくらい簡単でした。


315 6


最後はこれまたなつかしの秘密訓練所急襲作戦。

75キャップの頃はこの作戦ばかりでマムージャ兵訓練所の戦績貯めてた気がします。




アサルトしてると昔クリアしたときのことを思い出してちょっと切なくなりますね。
あの頃一緒に遊んでた人たちは元気にしてるのかな・・・


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/19-3de2d330