FC2ブログ
2012-03-26 18:54 | カテゴリ:FF11




324 1


ご無沙汰しております。
土曜は恒例の真闇王に行ってきました。

メンバーの方が分身の見分け方の情報を新たに入手したらしく、内心
「またですか・・・ホント懲りないなぁw」
と呆れ気味な私でした。


見分け方というのは某スレッドにも出ていた


  分身前の新闇王の進行方向を基準にしたら左を向いてるのがアタリ


というもので、これってだいぶ前にも話題になってような気がするんですよねw
マジネタならもっと有名になってるはずだしどうせまたガセなんじゃないのって・・・


とはいうものの、ターゲッターだった私はセカンドキャラで分身を見ながら決めることにしました。


1戦目。分からない、分かりにくい。
ガン見してたので戦闘解除になってしまい、分身が4体になって敗戦でした。
1戦目は明らかに私のミスでした、すみません。


しかし、メンバーの方が見分けられたかもということで、ターゲッターを代わっていただくことになったのです。



324 2


今回は1回だけ2個ドロップがありました。



324 3


こちらは召喚士&コルセアの倉庫部隊。
前回はWCが不発ばかりでヒヤヒヤでしたが、今回は4連続で成功してたのでかなり余裕がありました。


この日は11戦して10勝1敗、マロウ11個でした。


で、結局見分け方の真偽はどうなのってことですが、11戦中9体はアタリだったらしいです。

正直ビミョーwですよね・・・

ただ、今までの方法よりは精度は上なので、もしかしたら本当なのかもと思えなくもないですね。




325 1


日曜はアサルトに行きました。
「クラボエール男爵警護」と「ライアーフ捜索作戦」の2つです。

どちらも先に雑魚を殲滅してクリアしました。
昔はTP貯めて範囲WSでチゴー倒してましたけどその必要もありませんでした。



325 2


旧ナイズルにも行ってきました。
トークンは3800ほど。



325 3


おまけ。今更ながらにアタリが出ました。
狩人上げるときに使おうかなと思います。


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/25-ea38e6cd