FC2ブログ
2012-04-15 20:17 | カテゴリ:FF11



先日水晶龍に行ってきました。



412 1



まずカトゥラエさん。
前回なかった魅了されるというハプニング?がありました。
事前に予習してなかったのでちょっとドキっとしました。
そういえばAアルテパのRaniでもこんなのありましたね、なつかしいです。
結局カトゥラエ族って世界設定的になんだったんでしょうかねぇ。




412 2



水晶龍戦は意外とあっけなく終わりました。
結局はスタン次第ですね。



水晶龍に勝った勢いで未クリアだったビスマルクとモルタもクリアしてきました。
モンク的視点だと水晶龍のほうがビスマルクよりダメージソースになれるのでいいですね・・・w



これで追加分のVWは無事クリアできました。
私の持ちジョブがビミョーなせいもあり毎回モンクで参加させて頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいですorz



VWも賛否両論はあると思いますが、比較的多くのジョブが参加できますし個人報酬ということもあって、
今までのコンテンツよりも良い点は多かったと思うんですよね。
野良主体だったのも一期一会的な出会いが好きな私にとっては楽しかった要素の一つです。

結局最後はテンポラリとスタンでごり押しのパターンになっちゃいましたが、それはそれで仕方ないのかなと思います。

あとはもうちょっとドロップがよかったらいいんですがねぇ・・・




スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/38-55e0e130