-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 21:27 | カテゴリ:FF11



1004 1



課金再開しました。
と言っても、まだまだ以前のように継続的にログインできるわけではないので、
メインのアカウントのみでセカンドは相変わらず停止のままです。


インしてみるとLSメッセで別のLSと合流したとのことで、メンバーをサーチしてみましたが、見つからず。
(・_ 三 _・)まぶなんとからすとさんはいるかな?とサーチしてみましたがこちらもいない。


エインのリーダーさんがインしていたので、状況を報告し、改めて年度末まで不参加でお願いしますと伝えました。


その後はLSメンバーがログインするのを待ちつつ放置プレイ。



その間に気づいたらフレさんから久しぶり~とtellがきてました。

私はフレさんや知り合いのblogは小まめにチェックしてるのであまり久々感がないんですが、
たしかに3ヶ月ぶりだと久しぶりになっちゃいますね。





インして2時間くらいしてやっとメンバーがサーチにかかり、さっそくtell!

メンバー曰く新しいLSはけっこう人数いるとのこと。

パールは受け取りましたが、心の準備が出来ていなかったり時間が遅かったりでご挨拶はまた今度ということで。

人数多いのは苦手なんですよねぇ、なんとなく。



1004 3





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/63-0853d130
