FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-21 22:15 | カテゴリ:FF11


予定より遅れましたが、久々のログイン!


ちょうど元のLSの方もインしてたのでtellを入れ、パール装着。

いやぁ、いつでもそうですけど、新しいLSを着けるときは勇気要りますよね!? 私だけかな・・・w


若干物価が安くなってるかなという印象。サーバーの人数はあまり変わってませんね。

むしろ思ったより多いなと思いました。アドゥリン前だからですかね。


嬉しかったのはだいたいのフレの方がログインしていたことです。

シャウトしてる人も知ってる人が残ってますし、マブなんとかラストさんとかビッグなんとかさんも見かけましたし、鞄鯖最強ナイトさんも・・・(BANされてない!)。



LSの方から、デイリー報酬のポイント貯まってるんじゃない?とのことだったのでさっそくバタリアへ移動。

闇曜日がいいらしいですね。

3600P貯まってました。実は前回一時的にインしたときに一度消費してたので思ったほど貯まってなかったです。

結果はもちろんハズレの連続(泣)。 KBトリガーを当てたフレが羨ましいですw



落ちる前にアドゥリンの先行クエスト「西の国からの調査団」をやることにしました。

セルビナ、マウラ、ラバオ、ノーグを周るらしいです。

ノーグがちょっとめんどうでしたが、久しぶりにヴァナを歩くのはいいものですね。


サクッとおわらせて次のクエスト「中の国の磁場調査」を調べてみました。すると・・・


・ボストーニュ監獄を抜けた先  
・オルデール鍾乳洞を抜けた先
・龍王ランペールの墓を抜けた先
・パラダモの丘山頂
・(ウルガラン山脈の)晴れの時のみ入れる通路内


何ですか、この嫌がらせはww

ヴァナを数ヶ月離れてた身としてはかなりのハードルですね(泣)

フェ・インとイフ釜がなかったのが救いですかね・・・。



見なかったことにして復帰初日はログアウトしました。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/66-129f049f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。