-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-06 23:07 | カテゴリ:FF11


20130406 2


今回のクエストは10ヶ所らしいです。

実は3月の時点でそのうち3ヶ所は終わらせていたので、今日は7ヶ所まわりました。




中でも一番やっかいだったのはムバルポロス旧・新市街。

まず地図がないw そして、慣れてないから迷う迷う(泣)

ワープのためのスノーリリーを1本無駄にしてジュノで買い足すはめに。



しかし、このクエは何がしたいんだか分からないですね・・・。




途中でアノンのガルカのドラクエ歩きを見つけました。

トワセットの護衛が付いてました。業者ですかねぇ?

業者はいつまで放置なんでしょうか。業者産と思われるレリエンピも放置中みたいですし。



業者といえば、ジュノ上層でちょっかいを出した謎の人物からtellが届いたんです。



20130406 3


ちょっと一瞬何を言い出すのかわけが分かりませんでしたが、言われたとおりグーグル先生で調べると・・・。

一見アメーバの普通なblogですが、記事のタイトルがところどころおかしいwww

明らかに狙ってますよねw

それに城崎温泉w ねみみんなのは確定的に明らか。

しかも顔文字がブ○様仕様w

こんなんよく見つけたなぁと関心しちゃいますね。





さらに話はこれで終わりではないんです。

よく見るとブックマーク欄に私のblogまであるw

こんな過疎blogまでご丁寧にありがたいです。

いったいどこの誰なのかすごく気になります。









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/69-8276e867
