-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-03 12:22 | カテゴリ:FF11


アドゥリンを様子見してましたが、あまり評判が良くないみたいですね。

もともと最前線で復帰しようとは思ってなかったので、RMEが終了したのはどうでもいいんですが、
現役プレーヤーの中には相当やる気をそがれた人もいそうですね。


闇の王や神々と戦ってきた歴戦の冒険者が未開のジャングルで木こりをするっていうのがなんとも言えません。
しかも伝説の武器で。

その伝説の武器ももはやお役御免になりつつあるようで。
10年はいったいなんだったのかなぁと。


FF11はニコ生でたまに観るくらいが私にはちょうどいいのかもしれない。
人数集めと攻略時間入れたら大抵3時間くらいはかかるゲームなのが痛いです。

若い頃ならそれでもプレイできましたけど。


コンテンツがどんどん追加されてるみたいですけど、昔より寿命の短いコンテンツが多すぎませんか。
それでも装備欲しさに通っちゃう人がいるから開発も調子に乗っちゃうんだと思います。



とりあえず今のFF11にはリアルの時間割いてまでやる価値が見出せません、私には。

















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/71-dae5442f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。