FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-06 02:47 | カテゴリ:FF11
305 1


裏やVWに行くのが億劫になってました。
向上心が足りないのかもしれません。

インしても特にすることがなかったのでセカンドのメイジャンしにボヤーダ樹へ。
しかし10匹ほどで飽きてしまうヘタレっぷりは治ってなかったです;w;

マロウ固定のために1から召喚士を上げました。
メインのほうも召喚士はさっぱりなのでまず召喚獣取得からでした。
そのあとエボカーリング取ったりAF3+2にしたり。

まぁ、マロウ固定ではWC士のご指名なので出番はないんですがorz


305 2


フレリスト見たらみんな裏に行ってるようなので、私も重い腰を上げて裏へ。
最近はほとんどブブリムばかりです。
獣で通ってた時期は今ほどライバル多くはなかったのでクフィム専門でした。

突入したらまず上の位置まで移動します。
ここからだとオーク以外の20分延長がスキャンできるのです。
今日はスキャンにかからなかったので、予想通りオークに延長がありました。


305 3


延長後、アビ時間の切り替えがもう少しだったのでちょこっとゴブリンやクゥダフを摘みつつ・・・


305 4


305 5


305 6


マンドラ→カニ→鳥 といつものローテーション。

マンドラは睡眠があるのでちょっとやっかいですね;w;
カニは一番狩り易いんですが数が少ないのでライバルいたら微妙です。
鳥は回避高いですね。PCは問題ないんですがユリィがスカること多いです。

この日は貨幣237枚、素材18個でした。

獣なら楽相手に250~300枚は稼げるんですが、あくまでライバルいないのが前提なので、
私には2アカで丁度相手が精神的に良いです。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ff11liselone.blog.fc2.com/tb.php/9-2949993d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。